2012年04月06日

お友達のわんちゃんを描いたよv

いつも仲良くしてくれてる大好きなお友達の
とっても可愛い家族であるワンちゃん♪

ほんとにすっごく可愛くって、
しかも私の事を覚えてくれてるらしく、私のところにも寄ってきてくれるから
会うたび嬉しくなっちゃいますハート

断然、犬派 な私ですキラン



私は仕事でイラストとか描いたりもしてます。


絵を描く事は大好きなので、それを活かせるのは本当に嬉しい事です。


こないだ、そのお友達に新しく描いた絵をプレゼントしたら
そこに描き添えた落書きの愛犬ちゃんにすっごく喜んでくれて(笑)


私もすごく嬉しかったものだから、
愛犬ちゃんを今回描かせて貰いましたキラン


動物をまじめに描くのって結構難しいね汗
少しでもあのわんちゃんが持つ愛らしさや可愛さが伝わればな~と
頑張って描きましたハート


喜んでくれるといいな~お花


絵を描いてていつも思うのは、
一つ一つの絵のモチーフや描写なんかに想いを巡らせながら描くので、
いろんな事を心穏やかにしながら見つめなおせる時間になるんですよね。



気づくと集中してずっと描いててしまいます。


この時間が私にとっては心がリセットできる、
ストレスを感じないリラックスタイムになります。


ただ、家事もしたりだとかいろいろやらなきゃいけない事があるから
時間があるときだけ、あと描きたい衝動に駆られたときだけ・・・になっちゃうけど
大切な大切な時間です。




イラストは渡し終えたら、こちらにもアップしますにこにこ

-----
無事に渡せたのでアップしました~。

お友達のわんちゃんを描いたよv



この写真は目の最後のハイライトを入れる前のものです急ぐ
とっても喜んでくれたのでほんと私も嬉しかったです☆



Posted by なぽり  at 10:54 │Comments(0)イラスト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お友達のわんちゃんを描いたよv
    コメント(0)