2012年05月22日

Reebokのeasytone!

あまりに運動不足なので・・・


前々から気になっていた
Reebokのeasytoneを買ってみました。


ソール部分がバランスボールのように膨らんでいて
はいた感じもフワフワする(笑)


この靴、足のふくらはぎや太もも、おしりに10%前後(部位によって違うけど)
いつもよりも負荷をかけてくれるんだそうです。

あと、バランスボールのように不安定な足底なので姿勢の矯正にもなるんだとか。


歩きづらいのかな~と思ってたけど
はいてみると、別に全然平気!
むしろ、靴底から足を踏みしめるたびに押し返してくれるので
なんだか弾むように歩く感じ?
強制的に次の一歩を出しなさい!と靴から押されてる感じです(笑)


これなら全然続けられる~♪


と思ってたら、後からじわじわ来る来る!!


ウォーキングしてて後半、
いつも以上に足がちょっとだるくなり、
帰ってきたら、思ったよりも疲れてることにビックリ!


いや、私が体力ないだけかもしれないけど^^;



でも、効果はありそう!なので、
しばらくこれをはいて足ヤセがんばりますっ!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年の初咲き☆朝顔
同じカテゴリー(日記)の記事
 よもぎ蒸しパッド (2012-08-21 09:30)
 今年の初咲き☆朝顔 (2012-06-28 09:32)
 金環日食☆ (2012-05-21 08:06)
 本場サッポロビール工場見学♪ (2012-05-15 13:42)
 異音がする (2012-04-03 19:14)
 どんぐりの里いなぶでお花GET♪ (2012-04-03 13:41)

Posted by なぽり  at 10:41 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Reebokのeasytone!
    コメント(0)