2012年08月21日

よもぎ蒸しパッド

この時期、暑いけど朝起きると体が冷たい・・・。

体を冷やしたくないけど、冷房が切れてると寝苦しくて寝れないし。。

扇風機をなんとかうまく使おうと思ってるけど、
なかなか体温調整難しいなぁ。


今日の朝方、あまりに冷えてたので
買ってあったよもぎ蒸しパッドを付けてみた。


しばらくするとじんわりじんわり体が暖かくなってきた!


これは良い☆夏場でもいけるじゃん!


と思ったのもつかの間、汗がその後からダラダラ出てきた。


やっぱり暑い・・・(ーー;


耐えられなくなって、小1時間でギブ。

でも、その後もすっかり体はあったかい!

きっと健康的には良いはず!


だけど、この夏に付けるのは自分自身とのガマン比べしてる感じになるね。


しかも韓国製のものを買ったから、
香りがすごいすごい・・・笑

これ付けたまま、外に出るのはちょっと無理かな(^^;


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年の初咲き☆朝顔
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年の初咲き☆朝顔 (2012-06-28 09:32)
 Reebokのeasytone! (2012-05-22 10:41)
 金環日食☆ (2012-05-21 08:06)
 本場サッポロビール工場見学♪ (2012-05-15 13:42)
 異音がする (2012-04-03 19:14)
 どんぐりの里いなぶでお花GET♪ (2012-04-03 13:41)

Posted by なぽり  at 09:30 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
よもぎ蒸しパッド
    コメント(0)