2012年05月21日

金環日食☆

日食グラスは買ってなかったので、
どですか?を見つつ(いつもはめざましだけど(笑))
ベランダを行ったり来たり(^-^)/

即席で紙コップにアルミ箔を貼って、
つまようじで穴をあけて、白い紙に光を写して見てたら
ちゃんと光が欠けてて主人と二人で「おぉ!」と感動!

直接はみれなかったけど
これでもすごい嬉しかった!

空も薄暗くなってはいたけど
太陽の光ってすごい!

月で隠れてても明るくて☆

さーて今日も一日頑張るぞっ!
今日もいい日になりそう\(^o^)/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年の初咲き☆朝顔
同じカテゴリー(日記)の記事
 よもぎ蒸しパッド (2012-08-21 09:30)
 今年の初咲き☆朝顔 (2012-06-28 09:32)
 Reebokのeasytone! (2012-05-22 10:41)
 本場サッポロビール工場見学♪ (2012-05-15 13:42)
 異音がする (2012-04-03 19:14)
 どんぐりの里いなぶでお花GET♪ (2012-04-03 13:41)

Posted by なぽり  at 08:06 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
金環日食☆
    コメント(0)